見出し画像

大学生にしか出来ないこと

今、竹花さんのYouTubeをみて、覚えておきたいと思ったことを書き留めておきます。

・副業は好きなことをやる
・それを発信して
・似たbetterなものをマネして
・継続する

簡単だけど、誰もやらないんだよね、と竹花さんが言っていたので、私はやろうと思います。

インスタも、このnoteも今は小さいし、見てくれる人も少ない(見てくださってる方、本当にありがとうございます!)。でも、継続することで何かになるのなら、やらない理由がない。

私は今まで、大学生にしか出来ないことをやった方がいいよと言われた時、勝手に遊ぶことをイメージしてました。

でも、今生産性がない(けど未来に可能性がある)ものに何も気にせず時間を使えるのは、学生ならではなんじゃないかなと思うんです。
だから、今を無駄にしたくない!
よし!行動します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?