ミニマリスト転生アラサーのリピ買い商品🪶

汚部屋からミニマリストに転生したアラサーOL女子のリピ買い商品をご紹介します。
基本的にお気に入りのものを大量買いしてずっと使ってます。
この記事で随時更新していくので参考までにどうぞ

•洗剤系

シャンプー&リンス

マー&ミー シャンプーインリンス

シャンプーはかなり悩んでいろいろ試した末にこのシャンプー&リンスに落ち着きました。
赤ちゃん兼用なので敏感肌の人に良く合うと思う。フケ感と痒みで頭かいてしまう人は一度シャンプ見直そう。夏場もベタつかなくて一度使ってからずっとリピしている商品。

衣類用洗剤

衣類用洗剤はいつもふるさと納税で買ってる。一年分まとめ買いが本当におすすめ!送料込みだし車無しなら断然かさばるもの買うのがいいかなって思ってる。

衣類用 アロマジェル 

レノア ハピネス アロマジュエル

甘くてセクシーな香りですき。どっちかというと女性的な臭いだと思うけど元カレも使ってたし男性も全然使える。種類はずっとハピネス愛用。みなさん使ってください。部屋干しすると芳香剤になるくらいにおいは強い。後タンスでずっと臭ってて消えない。嫌いなにおいだったらきついかもしれないけど。

•スキンケア系

クレイジングオイル

ずっとベビーオイル。
全然なくならないから実は一年に一度ぐらいしか買い変えてない。安いクレイジングオイルより落ちます。

スキンケア(夜)

パーフェクトワン

新日本製薬から優待として一つもらってからパーフェクトワンにハマりました。今年はこれで行きます。赤みが消えて毛穴感がマシになりましたありがとう。乳液感強めで化粧すると失敗するから夜だけ。オールインワンだからマジで一つだけでいい。ミニマリストの味方だよね。

スキンケア(朝)

シカデイリースージングマスク フェイスマスク

さっぱりしていて低刺激なのでリピしている。まあまあおすすめ。パックは意外とズボラさん向けだと思う。色々塗るより楽だし何より散らばらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?