見出し画像

初めまして、HimaYuです🌻

初めまして、まるころ羊毛フェルト作家 HimaYuです。
今までInstagramなどで活動してましたが、
ひょんなとこからnoteを始めてみました😊

羊毛フェルトを始めた1年前。
適応障害で新卒で入った会社を辞めて、
何か始めたいと思った時に
フェリシモの雑誌を見て羊毛フェルトに出会いました。

羊毛フェルトで初めて作ったねこさん

初めてやった時は、
つい針で指を刺して血だらけになったり
針を何本も折ってしまったり
思ったものと違うものができてしまったり
と失敗を繰り返してきました😭

でも、作品を作るたびに
どんどん成長して行く自分に気づき、
いつしか羊毛フェルトの虜になりました。

羊毛フェルト作家になりたい

そう思うようになりました。

このnoteを通じて、
色んな方との交流を深めて
もっともっと成長していきたいです。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?