見出し画像

薄肉麦餅挟み〜漬け胡瓜を添えて〜


どうも、高出力CO2スプリンクラーの膣圧です。

最近質問箱を使って、暇つぶしに怖い話を募集したのですが誰も入れてくれなくて悲しいです。

でもやっぱり鉄板のすべらない話とかって一つ二つは持っといたほうがいいと思うんですよね。

私の鉄板話としては

好きだった人と受験が始まる関係で半年くらい疎遠になっている間、受験が終わった後に告白しようと思って、その人に気に入ってもらうためにその人の趣味の洋楽を半年間聴きあさったりしたのに、半年後のデートでその人の第一声が

「最近k-popはまっててー」

はっ?私の半年…。普通に振られたし

一生聞かねーからなKPOPしね

え、べつに面白くない?うるせーよだまれや

まあとにかく怖い話の一つもないような人は社会でやっていけないダメ人間って事です。

画像1

そんなこんなで今日の本題はアレですよ!

みんな大好きハンバーガー

松本に来てから駅前にしかマックがないのでほとんど食べなくなってしまっていたのですが夏休みで実家帰ってきてるし暇そうな奴らでも誘って食いにいくか!

「ごめん、最近課題いそがしくてー」

はっ?私の前期…。普通に断られたし

一生しないからな課題しね

え、くそぼっち?うるせーよだまれや

まあ一人で行ったんですけどね、やっぱりいいですねマックは

効きすぎた冷房、スマイルを注文されるのを恐れるスタッフ、高すぎるポテト、薄すぎるパテ、明らかな屑肉、ぱさぱさなバンズ、もうわけ程度のピクルス、マックシェイクはうまい

同じ値段でよっぽどいいものを食べれることを自覚しながら不健康を体に取り込む瞬間が一番生を実感します。

もう2度といかねーやモス行こ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?