見出し画像

君と海とお昼の焼きそば

どうも、粉塵爆発系pornhuberの膣圧です。

親の車でカーセックスした友人の話を聞いて、なんてエモさだと感動して吐血したので作詞作曲することを決めました。今後の膣圧の音楽家としての展開に乞うご期待ください。

先日、高校の時の友人たち、天然、カス、童貞の四人で取立て免許日帰り適当ドライブ旅に行ってきました。適当といっても海に行くというなんとなくの共通意識くらいはありました。

久々に会う友人たちとの会話は本当に楽しくて、舌が回るようにと、調子に乗ってストゼロのロン缶4本を一気飲みした私は、車に脳味噌と内臓と感情を揺さぶられて野尻湖で一回、新潟の高田城址公園の蓮の葉に一回、帰りに寄った美味いジェラート屋さんの裏で一回ずつお昼の焼きそばを置いてきました。ジェラート屋さんごめんなさい。

それぞれの場所に三分の一の純情な焼きそばです。干からびた焼きそばを見つけた人はそこに私を感じてください。

壊れるほどえづいても

1/3も吐き出せない

純情な焼きそば空回り

ちょ車止めてさえ言えないでいる

my vomit〜(ビブラート

飲みすぎで吐くの初めてだったんですけどなかなかいいものですね。


まあ旅行の話でもしましょう。私は5秒前に聞いたおつかいの内容すら気を抜くと忘れてしまうほど記憶力がないので日が経たないうちに書かないとならないのです。

さて結局いちばん近い新潟の海を見に行くことになって、私たちは北へ北へと進んで行きました。ナビはあるものの、免許取立てのぺーぺーの運転のため、案の定トラブルなしとは行きませんでした。

こいつ(運転手:童貞)地図が読めないのか、曲がるところを高頻度で間違えるのである。よく見ろ!だから童貞なんだよ

結果予定のない道を通り、はじめに到着したのは野尻湖、とりあえず長野のお水クォリティーを確認しておくにもいい機会だった。まあほとんどの時間喫茶でかき氷を食べていたので覚えていることは池よりも、食べにくい盛り付けのかき氷と態度の悪い若い女の店員である。

野尻湖を出てまっすぐに海に向かった私たちは着いてそうそう海に飛び込んでやろうと息巻いていると、中東の聖職者みたいなおっさんがやってきて、席料を払えといってきた。道中の一気で酔っている上に最近羽振りのいい私は払ってやりましたよ。金持ちはいいですね、行動に余裕があって。常に金持ちでありたいです。

しかし、酔いってのは怖いもので人間なんでもできる気にさせてしまうのですね、私は着替えもないのに気づいたら水中に沈んでいました。このまま海の藻屑になってしまっていいような、そんな気持ち良さでしたね。真水にはない浮遊感、照りつける太陽、夏場の喧騒、隣を泳ぐおっぱい、後のことを考えなければ、きっとあれがユートピア、桃源郷、現代の楽園だったのでしょう。

海を満喫した私たちは長野に帰ってから、東京の友人の期末課題を代わりに解いてくれる人を見つけた仲介料としてせしめた1万円で焼肉を食べました。

人の金で食う焼き肉はうめーな

そのあと大きな銭湯につかり、四人で近況報告を兼ねたくだらない話をしていたのですが、ここでの会話で印象に残ったのが冒頭にもどり、親の車でカーセックスの話

このエモさをわかって欲しい、好きな人の社宅にこっそり行って宅飲みするくらいのエモさである。

親の車でカーセックス

もっとよくみて欲しいこの文面を、ガン見しろ、言葉を吟味しろ、味わって食えよ、親の顔より見ろ、声に出して読みたい日本語

この一文に含まれる情報量のなんと多いことか

取立ての免許、若い男女、夜のドライブデート、ぎこちない駐車、狭い空間、揺れる車体、バレないかという焦燥

うわああああああああ

感情が大爆発である

そんな充実した話をした私たちはサウナで汗だくになり、水風呂で引き締めるという最高のコースを堪能したいあと、小学校の時、五時間目のプールが終わった後の6時間目の国語みたいなそんな空気に包まれながら帰路に着いたわけです。

本当に豊かな一日でした。

いまだ私の財布に入っていたはずの5000円札の行方はわかりませんが、きっとあの席料要求おじさんに財布を渡した時に余分に抜かれたのでしょう。今度あったら頭から砂に埋めて犬神家〜真夏のサマー編〜にしてやろうと思います。

今度は山でもいこうかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?