もうすぐ9月が終わる

そんな今週の土,日は充実していた感じ。

久しぶりに友達から連絡が来て1週間くらい前だったかな?
ご飯でもどう??って連絡をくれて。

子供達含めてご飯会!!
やったあー
何ヶ月ぶりだろうー友達と会うって!(笑)

私の今の話題キャラクトロジー心理学とクラブハウスしかないって言う。

みんな、友達が家に来たらどんな感じですか??
私はしゃべったり動いてないと落ち着きません(笑)

久しぶりに友達とご飯を食べて言われたのは落ち着いたって少し行動が。
前は私ずっと立っていて、洗い物してご飯作って座ってあることがなかったようで…
今回は大分座っていたようです(笑)

あとは神経質だったなぁーとっても。と話をしたら。

うん。前から思ってたよ(笑)

て、何にそんなに神経質になっていたんだろう?

色々人が来たら神経質になる。
やらなきゃ、しっかりやらなきゃって。

手を抜くってことが少しだけできるようになってきたかな…

やらなきゃいけない事まだまだあるけど…
一個一個やってこ。

ペッパーランチってやつを初めてやって美味しかったー💖

みんなで食べると楽しいし美味しいをまた体験できたかなって。
緊張はでもするから、食べていいですかってちゃんと聞くタイプです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?