実母…ジモティー冷蔵庫

お久しぶりです。

今日はとてもブログを書きたいと思い眠れず
思い立ったのでnoteを開く。


ここ数日間いろんなことが目まぐるしくいろんなことが起こりました。

まず最初に
皆さんに本当に伝えたいことは外側に意識を向ける前に、自分の体に意識を向けて労ってあげてください💖


本当に。


このことに関しては、また別の日に、ゆっくり書きたいと思います。


そして、この間にいろんなギフトをいただき私は実母にずっと冷蔵庫を新しくして欲しいと思っていたわけです。

なぜかと言うと、義理父親が亡くなる前から使っている冷蔵庫。

た、確かに、、まだ電源も入ります🔌

ですが、もう多分20年近く使われていて。
ありとあらゆる部品が中の取れている冷蔵庫なんですね。

そして、
そして、びっくり。


数年ものの何かが、この冷蔵庫に入っているんです(笑)


なぜ、捨てないんだ、、

思い出も確かに必要ですが飲食物は私的には捨ててもらいたい。

そして、一人暮らしなので。
もっと冷蔵庫も小さくコンパクトにして、スッキリした方がなぁ…と、私は思っていたところで。

ジモティーでずっと母親の冷蔵庫も見ていたわけですが…
やっとで、新しい感じの綺麗目の中古冷蔵庫が決まりました!!

良かったです。

良かったんですが


今の冷蔵庫は、どうするんだ?

と、聞かれる。
確かにそれはそうだなぁ…

うんうん。

その次の質問は…

ぃゃ、もはや質問じゃなくて疑い🤨



不法投棄したら犯罪だからとか

今はそんなことしたすぐ捕まるだとか

私はいつも疑われます…なんで…???

辛い。

私は愛で動いたはずなんですが。
受け取ってくれたはずなんですが。
受け取り方が、どうも、、頭も首も傾げても
独特すぎる受け取り方だなぁ…と感じます。


ま、ま、良かった。


そして、あの20年ものの冷蔵庫さん

何が入ってんのかなぁ…

色々中身まで年代物すぎて…

11月初めに、なるようですが
ちょっと鳥肌立っちゃいました…


そんな私ですが現在

OSHO禅タロット モニター様を1時間1000円で募集しております‼︎

宜しければ、こちらの方までご連絡頂けると嬉しいです。
今月中にはリットリンクやリザストを完成させて皆様のお手間を省けるよう努力いたします😊

ココナラでは【お悩み聞く専門保健室】貰っておりますので是非、ほんの少しでも構いません!

聞いて欲しいことがあれば聞かせて下さい!!


今日も、お疲れ様でした(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?