平和🕊を祈る

この三連休。
1つめっちゃ悲しい事があった。

改めて、HSP持っているなぁーと思ったんですが。

海に行きたかったので海に🐠

私よく、救急車、パトカーの音とか車に出くわすんですが最近また頻繁に見かけていて、日曜日の夕方も通り過ぎて行く。

すごい勢いで覆面パトカーが何台も行くわけです。

何だろうなぁー事故かなぁ?
車も渋滞してる🚘

結構混んでるから近くに車止めて桂浜をゆったり歩いて海の音に癒されながら、改めて帰ろうーって道路に出たんですよね。

まぁー何があったのかなぁーとは気になりつつ。
事故は事故でも物損事故では無かった。

飛び降り自殺だった様です。
靴が揃えられていたらしい。

まさかね、、
まさかと思いました。

自殺対策されている場所だったんです。
そこを、超えて。
自ら飛び立つ。

もう、込み上げてくるものが凄くって大泣きしたかったけど、泣いたところで変わる現実ではなくて。
私も数ヶ月前思い立った事もありました。
なおさらね、、尚更響いたんです。

どんな辛い思いがあったんだろうか。
人それぞれ持ち物は違うけれど、もっと良き選択はなかったかなぁ…
心が痛くきゅーって締め付けられる様な感じ。
と、ともに息が苦しくなる様な。

改めて思いましたね。
この世界が安心安全で、1人でも多くの人。
より良い人生になって欲しいなって。
この場に出会した事も、また何か私のきっかけだったかも知れません。


だから、着実に地道に私のペースで少しでも寄り添えたらなって改めて学びたい、学んで伝える力が欲しいと思いました。

その方のご冥福をお祈りいたします。

もし生まれ変わったならば安心安全で素敵な世界がある事を知って欲しいです。

そして、改めて出会ってくれた方に感謝です。
有難う御座います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?