おつかれさん自分

今日は、急遽タロット占いの応募がありました。
ありがたやぁー!!

初めての人って緊張しますね。
まだ手探りなんで尚更です。

改めて今日気づいたこと。

傾聴ボランティアというのが世の中には存在するようなのですが…

凄い忍耐力と人のエネルギーだなと刺激を受けました!!

とても良い経験です。有難い本当に。

日々学ばさせてもらうことに感謝。

今日は特に色々なギフトも貰い最高です。
今の私は、もしかしたら感じにくいかもしれない。感情的に。
しかし、今の私は意外と?以外に?
これが良い感じになっている。

感情的ではなく芯が出来てきたのか?

なんか色々興奮していて自分が今わからない(笑)

ちょっと嬉しいことが起こりすぎると。
地に足がつかなくなっちゃうんだよなぁ…
はっはっはっ。

こういう時こそ、グラウディングです。

あと今日嬉しかったのは何だろ。

そうだ!忘れちゃいけない、いけないっ
キャラクトロジー心理学の代表理事である山本美穂子先生に大切なお言葉をいただいたんですね。

うーん…何と言いますか。
また感動。ビシーって響いた。
私的に捉えた言葉を
ちょー分かりやすく伝えると…

愛に勝るものはない!!
愛って思っている以上に深い。
深すぎる。

(まだ、私は多分足の親指ちょっと水に触れたくらいしか分からないけれど、少しずつ近づいて行ってると思う。そして、本当に知りたい。本当の愛って何だ!)

仕事・恋愛・子育て等すべての分野において構築が一つずつ違い、どれだけしっかりとした家を作れるか、出来たら循環良く行くかなのかなと。

ひび割れしたとて修復すれば良いのかな?!
土台がしっかりしていれば修復も早いだろう!
なんて私の解釈は、あっているのか?(笑)

もう是非触れてほしいですね!!

今日の私は小泉進次郎風に話している気分でした!
明日は何が学べるだろか。


♡お悩み聞く専門相談室♡
 https://jmty.jp/s/kochi/eve-etc/article-qqbtf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?