見出し画像

飯島直子は再婚した?元夫との離婚理由に憤慨

飯島直子さんは、再婚したんだっけ?

いやいや、また離婚したよ。その離婚理由がさ~(プンプン怒


職場の休憩室でこんな話になりました。
飯島直子さんが男運がないのか、それとも「尽くし過ぎてダメにするのか」、どっちなんでしょうね?

「おつかれナマ、です」・・・の新垣結衣さんもいいのですが、

やっぱり冬になると、こっちです。


「頑張る人に、あったかいジョージア」

飯島直子さんです。


「スリスリ・・・してみて!」

あのジョージアコート、懐かしいですねぇ。


なんでこんな話かというと、そのジョージアコートの現物を見たのです。


入院している患者さん、80代の武骨なじいちゃんですが、

ちょっとくたびれつつ、現在も愛用中でした。


あの当時、ジョージアの缶についてたシールを集めて応募でしたよね。

それもけっこうな倍率で、簡単には当選しなかったはず。


その患者じいちゃんは、ジョージアを箱買いして、何度もハガキを送ったそうです。

(注:この患者さんは、糖尿病で入院中です)


現実の世界では、何だか男運のないと聞く飯島直子さん。

相当な尽くし系だそうなので、その部分が男性をダメにするのでしょうか。

(あるいは、そういうタイプを呼び寄せてしまうのか)


いや、でもまだワンチャンあるでしょ!

同僚は最初そう言って、その後ウィキペディアで年齢を調べたらびっくりしていました。

40代そこそこにしか・・・見えません!

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com