見出し画像

かなで(3時のヒロイン)が上品なのは実家がお金持ちだから?

なんとなく感じることですが、3時のヒロイン・かなでさんの品があるような気がします。

佇まいや所作を見ていると、イイところのお嬢さんのような・・・。


そしたら、実際に実家がお金持ちだったり、父親が大学教授だったりするみたいですね。

自分は決してなれないけれど、
本当にカッコイイなあと思う「状態」がいくつかあります。


それは、ふくよかだけど、運動神経が抜群ってシチュエーションです。
もっと言えば、太っているのに、ダンスはキレッキレ。

これに憧れます。


太るのは、まあ簡単です。
1か月もらえれば、まあまあのぽっちゃり体型は確約です。
現在でも、決してやせていませんからね(涙


でも、運動神経がねぇ。
そしてリズム感も壊滅的なので、
ダンスはもっとハードルが高い。


なにしろ、カラオケで手拍子をしたら、
いつのまにか裏ビートになり、
最後にはまた、正規のリズムに戻るという具合です。
(なので、基本は手拍子しません)


そもそもの話。

「太った状態」で、ダンスがキレッキレなんて、
かなり無理があります。


だって、ダンスが上手になればなるほど、
練習量が増えれば増えるほど、

ヤセちゃう!


そして、筋肉だってついてきます。


そう考えると、この人たちは
かなりすごいのかもしれない。


渡辺直美さんに、
3時のヒロイン・かなでさん。


特にかなでさんは、
何となく品もあって、
大好きな芸人さんです。

お金持ちのお嬢さんで、父親は大学教授。
深窓の令嬢ってほどじゃないけど、
うん、納得です。

3時のヒロインかなでの痩せてた頃の画像を発掘!太りすぎで珍事件も!


武術家グラドルのイ・リンとは何者?武術の段位が合わせて17段?




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com