見出し画像

小西はると小西真奈美は似てるけど、姉妹なの?親戚なの?

女優さんって、2種類に分かれると思います。

年齢を重ねることが「味」になるひと
年をとっても変わらない人

年を取ることを味方につけた女優さんなら、
「大竹しのぶ」とか、「加賀まりこ」あたりでしょうか。

一方で、年齢を重ねることから解放されているように見えるのは、
「永作博美」とか、「小西真奈美」とか。

小西真奈美さん。
自分と同世代だからこそ、その凄さがわかるのですが、
本当に老けないですね。

その小西真奈美さんに似ているのは、
小西はるちゃん。

NHKの朝ドラってあんまり見ないので、
最近まで知りませんでしたが、
「おちょやん」に出ていたそうで。

主人公の夫の不倫相手で、
あまりにも演技がはまっていて、
SNS上では「生卵を投げつけてやる」なんて
書き込まれたそうですよ(小西はる談)。

あはは、ウケる。
発展途上国みたいな発想ですね。

嫌いなやつに、生卵を投げつけるってw

小西はると小西真奈美、どれだけ似ているか知りたくありませんか?
名字が同じだし、姉妹じゃないの?って話も検証しましたよ。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com