見出し画像

小池百合子の愛犬ってどんなワンコ?

東京都民じゃないので、
表立ってアレコレ言えませんが、

小池都知事のことは、応援しています。

政策のことは、まあ、
東京在住ではないので、
外野からはあんまり言えませんが、
(つまり、賛同できないこともいっぱいありますが)

そうじゃなくて、小池都知事と周囲の関係性みたいなもの
これがおもしろく感じるのです。

たとえば、そうですね。

テレビの情報番組で、
小池都知事のことを、悪しざまにののしる評論家って
けっこうよく見ます。

政策のことだけでなくて、
メイクが濃いことをあてこすったり、ねえ。

自分は、ハゲちゃびんのオジサンだったりするのにね。
あは、ウケる。

もちろん、そういう評論家は、小池都知事が生出演するときには、
借りてきた猫のように静かです。
(あるいは、そもそもキャスティングされていないか)

面と向かって、きっちりインタビューできる人って、
辛坊治郎さんくらい?
あるいは、「池上彰」大先生でしょうか。

何だか、「世直しの時代劇」を見るような、
シンプルなすっきり感があるんですよね。
(都民じゃないのにすみません)

そんなわけで、小池百合子ファンです。
だから、愛犬の「ソウ」ちゃん。
生きていてほしいなって思うのです。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com