見出し画像

ぷりあでぃす玲奈の素顔は癒し系!予言的中エピソードは?

雨後のタケノコのように美人占い師が登場しますよね。

例えばぷりあでぃす玲奈さん、正体は何者でwikiプロフィールは何か?

(まだウィキペディアにページがありません)


仮面の奥の素顔は、飯島直子さんみたいな癒し系でした。

占いでファッションを決めるとか、
メイクのやり方を変えるとか、
そんな人いるのかいな

と、思っていました。


が、いましたね。
ウチの職場の薬剤師です。


ザ・医療関係者って感じで、
なんでもエビデンス・ファースト。

科学的に裏付けのないものは
信じない印象のバリキャリ。


え、なんで?

と、思わず聞きました。


なんでって、楽だから。


そして薬剤師は、こう続けます。


キレイなお姉さんでいたいじゃん、いくつになってもさ
(※アラフォーです)
でも今日選んだ服がオシャレなのかどうか、
客観的なデータなんてないし、
エビデンスないのはなんか不安だし、
それならいっそ、「占いでイチオシされた」って根拠でもいいかな


どうやら、考えると迷子になったので、
その判断を「占い」にお任せすることにしたそうで。

うーん、合理的・・・?


この薬剤師の同僚が心酔しているのが、
ぷりあでぃす玲奈さんなんですよね。

河井ゆずるは結婚してる?経験人数10人に同棲疑惑、元カノエピソードもまとめ!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com