見出し画像

現在の吉岡秀隆さんの話

すごく久しぶりにバラエティ番組に出演すると聞きまして(所ジョージの「笑ってコラえて」です)、吉岡秀隆さんの現在が知りたくなりました。

そんな今日です。

人の見た目の印象は、
髪の毛で随分変わるもんなんだなと思いました。


そう、吉岡秀隆さんのことです。


北海道道民だからってわけではありませんが、
どうしても「北の国から」の記憶が強い。
私の年代では、内田有紀と共演していた
「北の国から2002」のことです。


内田有紀ちゃんは現在の方がキレイだと思うけど、
当時の吉岡秀隆さんは、
ちょっと頼りない感じも含めて素敵でした。


ああ、それから「Drコト―診療所」。
やっぱりちょっと気弱な印象でしたが、
いざというときは頼りになる。
さわやかなお兄さん。
それが、吉岡秀隆さんでしたっけ。


「笑ってコラえて!」の予告編を見ましたが、
うーん、吉岡秀隆さん。
全面的に白髪なんですね。


別に悪くない。
悪くないけど、年齢は上に見えるかな。

女優・杉田かおるさんの若い頃の画像もまとめてみました。




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com