見出し画像

氷室京介は復帰する?現在どうしてるの?

私自身はリアルタイムを知らない世代ですが、BOØWYど真ん中の人が職場にいます。


アラカンの室長、およびその同世代のボスポジションのナースたち。
氷室京介派と布袋寅泰派に分かれているのも、はたから見ていておもしろい。


氷室京介サマは、そろそろ復帰するはずだ

これも、ウチの職場ではよく聞くワードです。



さて。
話は変わります。

8月の半ばになると、そろそろですね。

24時間テレビ:愛は地球を救うチャリティの季節ですよ!

(私は、見ない派ですが)


という話の中で、アラカンの室長が毎年口にする思い出話があります。

それは、氷室京介さんのチャリティーライブ。

2011年の東日本大震災後、東京で開催されたチャリティライブです。


ライブ二日分、億単位の収益を全額寄付・・・。

だから、ヒムロックは嫌いになれない。

と、BOØWYファンの室長は言います。


でもさ、勝手にBOØWYの曲ばっかりで編成したんでしょ。

それなら、布袋も呼んだらいいのに、あと他のメンバーも。

再結成したいって、布袋側は打診してたらしいじゃん。

と、室長の同期ナースが言います。


これも毎年のこと。

そして室長は、

いや!BOØWYを再結成しないのは、男・氷室京介の美学だから!

と、力強く言い切ってこの話は終わりです。


そうなんですか、どうなんでしょう。


BOØWYのリアルタイムの熱狂を知らない世代なのが、

何だかすごく残念に思います。


河合奈保子の今の姿、2022現在は病気?脳出血はデマで豪州在住!娘も歌手で旦那は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com