見出し画像

ミキ亜生の結婚相手(同棲彼女)はどんな人?

公開プロポーズしたと思えば、吉本興業が即訂正。

本人ははっきりしない発言で・・・。


ミキの弟ちゃん、ミキ亜生さんのことです。


お兄ちゃんの方が冴えないイメージですが、

しっかり先に結婚して、もうパパですもんね。


抑えるべきポイントは、きっちりしているのでしょう。


さて、ミキ亜生さん。


関西の友人の話だと、

東京に進出する前から、彼女の存在は知られていたそう。


ローカルでは、働いているカフェも特定されていたそうで。

けっこうオープンなんですね。


それよりも、いいな~と感じたのは、

ミキ亜生さんがずっと同じ彼女といっしょに住んでいること。


誘惑も多いでしょうに、意外と一途なんだな。


アラフォーの感覚だと、芸人さんてとにかく遊んでいるようなイメージでした。


本命の彼女の他に、何人もの「その場だけの女性」がいるとか(いわゆるカキタレって呼ばれていたはず)、

お笑い芸人と付き合いたいって話していた友人に教えてもらった記憶があります。


週刊誌の取材でも、「結婚前提です」と同棲相手について話したそうですし、ミキ亜生さんは本当に今年中におめでたい知らせがあるかもって思います。


ヒコロヒーの歴代彼氏は3人でダメ男エピソードもやばい!結婚歴や現在の彼氏、熱愛報道の真相は?

松本人志の2022現在の年収は10億超え?なぜ吉本興業なのにギャラがいいの?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com