見出し画像

TRF・YU-KIの現在は声が出ない?結婚した?

世の中で流行っている音楽が気になり始めるのは、中学生頃からでしょうか。


酔った拍子にふと、メロディーと共に「あの頃」が浮かんできたり。


思い返せば、台風のようだった・・・と記憶しています。

1990年代の小室ファミリーブームのことです。


その頃の私は中学生で、

いっちょ前にデートなんかしちゃったりして(どきどき)、

その行先のボーリング場で(田舎ですね)、

TRFのboy meets girlが延々と流れていましたっけ。


身体のラインがはっきり出るセクシーな衣装だけど、

エッチじゃなくてカッコいい。


自分自身は運動神経がなくて、ダンスはまるでダメですが、

ほのかに憧れました。


TRFのYU-KIさん。


年齢を聞いてびっくり、もう50代ですか。


あの頃あこがれていたTRFのYU-KIさん。

当時のYU-KIさんの年齢よりも、

いつしかずっと年上になってしまったな、と。


結婚や彼氏、声が出ないという評判まで、

YU-KIさんは気になる存在です。

阿佐ヶ谷姉妹の年収とTV以外の収入源は?なぜ家賃激安アパートから引っ越さないの?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com