見出し画像

渡辺麻友の現在は病気?今の姿は?(まゆゆ)

顔は文句なく整っているし、スキャンダルはかけらもない。
努力家で、ファン対応も誠実(しかも媚びている感じのない)。

そりゃあ、サイボーグみたいって言われるよね。

渡辺麻友(まゆゆ)さんのことです。

ただ生真面目で、思いつめたような表情が印象深く思い出されます。
「健康上の理由」で引退って、それはつまり病気だし、メンタルの不調が心配されるところ。

今の姿は、お元気なのでしょうか?

連日テレビで見かけるさっしーの話から、

そういえば「AKBの神セブン」ってあったよね・・・となり、

渡辺麻友さんの話になりました。

初期の頃からAKB推しで、北海道から当時の秋葉原まで遠征していた同僚によると、

まゆゆは、何か違う


武道館みたいな巨大な会場でのコンサートで、メンバーひとりひとりが小指の先くらいの大きさでも、渡辺麻友さんだけ、すぐわかるのだそう。


そこだけ光が差しているような、スポットライトが当たっているような

と、同僚は言いますが本当ですかね?


うん、これはその通り。

自分の推しじゃないけど、まゆゆは別格だった

と、また別の同僚。


アラフォー以上の集まりなので、みんなAKBの初期メンバーに詳しいのです。

確かに渡辺麻友さんは、色々な意味で完璧で、「アイドルのサイボーグ」って呼ばれていましたっけ(褒め言葉)。


でもだからと言って、まゆゆはトップになれないのがAKB

すごい努力して、真面目な子だったけど


懐かしそうな目をした同僚が語り始めて、もう止まりません。

渡辺麻友さん、今はどうしているのでしょうね?

渡辺麻友の2022現在は結婚して妊娠出産した?まゆゆの結婚写真や歴代彼氏もまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com