見出し画像

中神円の「ランチボックス」が観たくなった

30代になってから、

映画は、邦画が好きです。


それも、ゆる~い感じが好みです。


少し前の作品で恐縮ですが、

「インスタント沼」に「亀は意外と早く泳ぐ」

「かもめ食堂」に「めがね」

それから、「転々」


このラインナップ、

わかる人には、すっごい共感してもらえるのではないかな。


だから、これも気になります。


中神円の「ランチボックス」


インディーズ作品ですから、

私の住む北海道で上映されることは、

うーん、ちょっと難しそう。


だから、予告編しか見てないけど、

だけど、たぶん好きなやつなんだな。


地方に住むカップル、

町工場で働いて、

おにぎり食べて


日常生活を切り取った、

泣きたくなるような穏やかな「あの頃」


主演で監督の中神円さん、

知らなかったけど、

もっと早く知りたかったな。


まだ、Wikipediaにも項目がないくらい、

これからの女優さんのようですね。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com