見出し画像

アルピー平子は嫁とラブラブ?馴れ初めは?

アルコ&ピースの平子祐希さん。

嫁(妻)とラブラブエピソードに、ハグで恋に落ちた馴れ初め・・・。


素敵な話なんだけど、何か薄いような気がするのです。


アルピー平子さん。


事務所の先輩である有吉弘行さんから、

「つまらない人間」ってあだ名をつけられていましたが・・・。


イヤ、それ絶対違うし!

そう強く否定もできない何かを感じます。


なんでかな。


愛妻エピソードとか、なんか薄い感じはするよね

知らんけど。

と、同僚は言います。


すっごい嫁好きアピールするけど、

現実感が薄いというか、

へえ~しか感想が浮かばんと言うか。


千鳥ノブのむっちゃんエピソードなんて、

大した内容じゃない気がするのに、

聞くと胸やけ

(※同僚の個人的見解です)


うーん、どうでしょう。


ただ一つ感じたのはこの話。


主婦向け雑誌に載っていたアルピー平子さんのインタビュー記事ですが、

ちょっとモヤっとしたのです。


コロナ禍で、自宅にいる時間が増えたアルピー平子さん。

嫁に惚れ直してもらおうと思って

家事と育児を手伝ってます!


いや、いいんですけど、

家事は手伝うものじゃなくて、

アナタもやるもの。


育児なんて、まんま当事者のはずですが、ね。


昭和の男タイプならまだしも、

令和の愛妻家が言うには、ちょっと違和感あるんだな。


ホントのところは知りませんが、

家事育児を手伝うって、

言わない方が素敵な気がするな~。

豊川悦司、若い頃から激変!2022現在は丸刈りおじいちゃん?かっこよすぎる昔の画像もまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com