見出し画像

ラランド・サーヤの彼氏ってどんな人?全身タトゥーだけど…

ラランドサーヤが最近キレイになった・・・と、

同僚が言うので、

どれどれ?

と、みんなでネットで検索してみたのです。


ラランドサーヤさんの彼氏、

全身タトゥーでなかなかぶっ飛んでますね!

ラランドサーヤの彼氏さん、ご存知ですか?


全身・・・というか、顔面も全部タトゥーが入っている

日本では生きにくいだろうな~

そんな見た目の彼氏さん。


でも経歴を聞くと、何だかイメージが変わりました。


医者の家庭に生まれて、本人は芸大へ。

でもタトゥーをやりたくなって中退。


独学で技術をつけるために、

自分にタトゥー。


手が届くところは、

どんどんタトゥー。


顔面に「サスペンス」って、カタカナで彫ってあります。


なぜ、それをチョイスした?


そしてラランドサーヤさんの彼氏、

「顔にはタトゥーを入れない方がいいです。自分は後悔してないけど、一生ものだから」

なんて説得力のある・・・


(ホントにサスペンスってタトゥーは、後悔してないのか、な?)


ついでに言うと、ラランドサーヤさんの彼氏、


あの全身タトゥーの風貌で、

からまれたり、トラブルに逢ったことは、ほとんどないのだそう。


「トラブルに逢うのは、タトゥーじゃなくて、別の原因があると思う」


あの、それって

・すっごいケンカが強い

・すっごい人徳者

このどっちかだと思うのですが・・・。


エリートコンサルの彼氏と付き合ったら、

「サーヤ、大丈夫?そいつモラハラ予備軍かもよ?」

と心配になるところですが、

なんて絶妙なチョイス。


だから、ラランドサーヤさんのこと

好きなんです。


コマンダンテ石井の現在の彼女は?結婚予定の同棲彼女と復縁?誠子との関係は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com