見出し画像

江口洋介はやせ過ぎ?激やせ理由が病気なのか心配

中年男性のカッコよさの8割は、体型(やせていることと)と毛髪の量で決まる・・・。

これを主張するのは職場の上司ですが(バーコード族です)、それにしても心配だなあと思います。

江口洋介さん、やせ過ぎだと思いませんか。

本当に余計なお世話だとは思いますが、
50代くらいのイケメン俳優で、
ガリガリにやせている人を見ると、
少しドキッとします。


カッコイイ!のどきどきではなく、
大丈夫かな・・・の胸騒ぎです。


そう、俳優の江口洋介さんのこと。


先日の朝、めざましテレビを横目で見ていたら、
江口洋介さんが出演していました。


というか、途中まで気がつかなかった。


江口洋介さんって、こんなにやせてましたっけ?


スタイルの良さという部分なら、
どうしたって若いひとには敵わないもの。


年齢を重ねれば、中年太りの兆候や
シワだって味になるのになって思うのです。


体質的に太らないならまだしも
(厳密には、そういうタイプの人は、
胃腸障害に悩まされることも多い)、
無理にダイエットしてなければいいのですが。


ホント、余計なお世話ですけども。


城田優の2022現在は結婚して子供がいる?報告ツイートに歴代彼女もまとめ!





よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com