見出し画像

ゆにばーす川瀬はキレやすい人?炎上?怖いと言われるエピソードとは?

M-1グランプリのファイナリストに返り咲いたゆにばーす。

はらちゃんではなく、ヤバいのは川瀬名人と知人が言うのです。

過去の炎上騒動やブチ切れ怖いエピソードとは?

元からキレイな人を見るのも好きですが、
やっぱり面白いのは、
素顔から大変身する人です。


ロンドンハーツの「奇跡の一枚」とか、
女芸人のメイク動画とか。


3時のヒロインのゆめっちさんもすごいですが、
やっぱり、イチオシはゆにばーすのはらさん。


詐欺メイクなんて、本も出しましたが、
うーん、客観的に見て別人です。


化粧だけでなく、
カメラ技術も必要なのでしょうが、
神業って言っても良さそう。


というわけで、ゆにばーすといえば、
はらさん。
だったわけですが、
相方の川瀬名人さんも、変わった人なんですね。


M-1グランプリで優勝したら、
芸人は辞めちゃうそうですが・・・、ホントかなあ。

オリンピックなら、競技人生の集大成でしょうけど、
M-1グランプリは、入り口のひとつなような。




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com