見出し画像

江口のりこの母は占い師?料金やお店の場所は?

江口のりこさんのお母さん、実は占い師です。

自称じゃなくて、ホンモノ。都内でお店を開業して20年近いのだとか。


江口のりこさんのお母さん、占い師としての名前は「ルビー・L」さん。

お店の場所に料金・評判、まとめてどうぞ。


もう20年近く前ですか。
「時効警察」が好きで、最初のシリーズから見ています。


というか、録画してDVD保存までして。
何回見ても飽きません。


その頃から、江口のりこさん。
存在感の大きい女優さんでした。


最近は、主演女優になってきてますもんね。
特徴の内容で、印象に残るすっきりした顔もそうですが、訥々としたぶっきらぼうな話し方も、ツボです。


そして実は、けっこう苦労人の江口のりこさん。
高校進学はしないでアルバイトして、つまんないな~と思って映画を観に行くようになったら、役者もいいじゃんと上京。


不良でもなさそうだし、ヤンキーじゃないでしょうし。
でも、高校は進学しない。


そのマイペースさは、率直にすごいと思います。


私自身は江口のりこさんと同年代ですが、
振り返ってみても、ヤンキーグループ以外で、何となく高校には進学しないって同級生は、ほとんどいなかったです。


どうしてそんなことを決められたんだろう。


私も、高校進学しない方法をいろいろ探したタイプですが、
今と違ってインターネットも発達しておらず(Windows98以前の話)
高校進学せずに将来食べていける方法って、あんまりなかったと記憶しています。


そんな江口のりこさん。
お母さんもなかなか個性的でした。


50歳からふと思い立って占い師になり、
兵庫県から上京。お店を開業して20年近いって・・・。

その運をつかむ能力こそが、占い師の実力を証明しているような気もします。

おもしろ東大医学生ユーチューバー、ベテランちさんの本名や年収・wikiまとめ!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com