見出し画像

華原朋美、ろれつが回っていないと心配されてますね

華原朋美さんが歌姫で、
小室ファミリーの中心で、
飛ぶ鳥落とす勢いだったころ、

ホントのことを言うと、
歌声が苦手でした。

何だか金属音みたいで、耳障り。
甘ったれたような発声に聞こえて、
不快だったのです。

でも、先日テレビで見かけたときは
ちょっと違いました。

「アウトデラックス」のダイエット企画のときです。

7㎏やせたと言いながらも、
正直見た目は、全然変わってないような。

そうなんですけども。

朋ちゃんが歌い始めたら、圧巻でした。

声に厚みが出て、本当に心地よいのです。
慈愛を感じると言うか、
マリア様を連想させました(クリスチャンではないので、あくまでイメージ)

別に、無理してやせなくても良いんじゃないの?

それが私の感想だったのですが、
Twitterを見ていると別の反応がたくさんでした。

華原朋美さん、
目がトローンでうつろ
呂律が回っていない・・・

確かに、のったりくったり話してるなとは思いましたが、
まあ、どうなんでしょうね。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com