見出し画像

新垣里沙の現在は可愛いが昔は…(作戦?)

今でこそ、テレビよりも舞台とかショーで話題になるモーニング娘。
でもかつては、本当にすごい人気でしたよね。

だからこそ、新垣里沙さんのバッシングもすごかったんだろうな。
大人になってみれば、とってもカワイイ。

でも加入当初の「あの感じ」は、何だったんだろう。

モーニング娘。の初期メンバーとは、ほぼ同世代。

紺野あさ美ちゃんくらいまでは、

たぶん全員の顔と名前が一致します。


ラブ・レボリューション21とか、カラオケで歌ってましたから。


で、当時のことを思い出すと、

率直に言って、ちょっと浮いていたような気がするのです。


新垣里沙さん。


モーニングコーヒーのときは、

確かに純朴…って感じのモーニング娘。でしたが、

その後はもう、どんどん華やかになりましたもんね。


ゴマキなんて、入った頃から既にギャル。

そしてそれがまた、カッコいいというか、たまらなく可愛く見えたものです。

(個人の感想です)


その流れで、新垣里沙さん。

「お豆ちゃん」の愛称そのままに、小学生の素人さんが混ざった感じというか・・・。


でも結局は、どんどんキレイになったのを振り返ると、

つんく♂さんの先見の明はさすがだなと思ったわけです。


いや、それ違うんじゃない?

と、職場の室長が言います。


髪型とかメイクとか、

アイドルらしくしてあげれば、

この子も最初から馴染んだと思うよ。


それを「あえて」田舎くさくしたんでしょ。

髪をもっさり二つに縛ってさ、

昭和の女の子じゃん。

りんごほっぺって感じでさ~。


ちなみに室長は現在アラカン。

恐らくつんく♂さんと同年代か、ちょっと上くらいです。


つんく♂がオヤジセンス発動して大失敗したか、

それか何かの作戦だったのか、

どっちだろうね~笑


室長はこう言いますが、

さて、どうなんでしょうね。


ともさかりえが元旦那と離婚・炎上理由まとめ!2022現在はシンママで子供はひとり



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com