見出し画像

激やせした阿部慎之助で思い出したこと

北海道民なので日ハムファンですが、巨人のこともそれなりに気になります。

北海道は昔、巨人天国でしたからね。

阿部慎之助さんが「瘦せたな・・・」って話題です。

昔、夜遊びをしていたころ、
いつも飲みに行っていたお店のママの言葉を思い出しました。


野球選手はね、
大事なのは、お尻なのよ


酔った頭で聞く話なので、
前後の文脈はまるで思い出せませんが、

野球選手はお尻

このフレーズは何度も聞きました。


そして、これが記憶にあるからか、
やっぱり野球選手はお尻が気になります。


野球のユニフォームって、
体形がはっきり出ていそうで、
意外とわからない。


見えそうで見えないのが、
また気になるわけです。


そんな話を思い出したのは、
読売巨人軍の阿部慎之助さんが話題になったから。


2軍監督から1軍コーチに異動するそうですね。
これって昇格ですよね、違うかな?


阿部慎之助ってさ、最近瘦せてカッコイイよ
これ以上痩せたら、病気を疑っちゃうけど。


同僚から情報をもらったので、
阿部慎之助さんについて、激やせ疑惑(ってほどでもないけど)
まとめてみました。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com