見出し画像

小柳ゆきの現在はなぜ干された?結婚?竜を見たから?

音楽番組の懐メロ特集や昔のヒット曲ランキングでは、頻繁に登場するのに、ねえ。

歌手の小柳ゆきさん、現在はどうしているのでしょう。


見かけないのは、干されたから?

もしそうなら、消えた理由は結婚、それとも「竜を見る」から?


小柳ゆき】現在(2022)は結婚した?同居の牛若丸は旦那or子供?干された理由は結婚?

小柳ゆきさんといえば、
「あなたのキスを数えましょう」。


あの頃は、UAにMISIA、Coccoに鬼束ちひろと、
魂を揺さぶる系の女性シンガーを何にも思い出しますが、

今でも知名度抜群なのは、
結局、MISIAだけでしょうか。
(鬼束ちひろさんの年末の事件は、
まあ、別の話です)。


それぞれ何が違って、
なぜヒット曲が続かなかったんだろうね・・・と、
同僚が話しかけてきます。


いろいろ要因はあると思いますが、
ひとつは、タイアップ曲が続かなかったから?


ソウルフル系の歌声だと、
やっぱり聞く方にもコンディションが必要だと感じます。

疲れているとき、
もうメンタルへの刺激を感じたくないとき、
骨太な歌声や、真実をつくような歌詞は辛い。


だから、アルバムを買うのは、
本当のファン比率が高そうです。


アルバムを買うほどではないけど、
この曲が好きってひとを常に確保しないと、
一気に売れなくなる。


そのために、タイアップ曲を出し続けることが重要
と、こういうわけです。


なんて話をしましたが、
正直なところ、
私にとって、小柳ゆきさんとは、

竜を見た人

このイメージの方が強いです。


去年放送していたアウトデラックスもそうですが、
小柳ゆきさんがバラエティ番組や情報番組に出ると、
「竜を見た」
「竜にはいろいろ種類がいて・・・」
って、話になりがち。


小柳ゆきさんの現在は、
どうなっちゃってるのでしょうね。

西村知美の現在は病気?離婚危機・再婚、子どもや霊感はどうなった?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com