見出し画像

蛙亭・イワクラ、貢いだ男はせいや?元カレとか、男好きとか

蛙亭のネタ担当、イワクラ(岩倉美里)さんが気になるし、好きになりそう。

過去に男に貢いだと話していて、それは「せいや(霜降り明星)」のこと?

気になったのでまとめました。

男好き疑惑の真相も合わせてどうぞ。


キングオブコントの決勝にも行きましたから、
一気に知名度が上がった感のある「蛙亭(かえるてい)」。


その女性の方、イワクラさん。


分類すると、天才かなあと思います。


私の表現力では誤解を招きそうなので、
詳細は書けませんが、

イワクラさんの書くネタは、
かなりハードな下ネタ・・・だったりします。


でも、下品じゃない。


今までも、下ネタを売りにする女芸人はいましたが、
微妙なことも多いような気がします。

自虐過ぎて笑えなかったり、
単に品がなかったり(それがおもしろいときもありますが)。


イワクラさんの下ネタコントは、
品があるわけでないですが、
かと言って下品でもない。


そんなイワクラさん。
男好きって言われているのの耳にしまして、
そんなわけないでしょうって話をまとめました。

イワクラさんのお友達、女芸人のヒコロヒーさんは実はお嬢様で、実家は財閥系?真相は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com