見出し画像

吉田栄作と内山理名の結婚、世代によって話題が違う

事前に報道されていたし、驚きはありませんでしたが、まあ。

吉田栄作さんと内山理名さん、ビッグカップルの誕生ですね!

明るいトピックは、精神衛生上も好ましい。

さっそく職場でも話題になりましたが、世代によって興味の方向性が違うのが、またおもしろいのです。

私の職場は、ちょっと平均年齢が高めでしょうか。
それとも、年齢が上のおばちゃんたちの声が大きいからでしょうか。


昭和~平成にかけての芸能情報が
まだまだ現役のようにやり取りされます。


そんな環境ですから、
吉田栄作さんと内山理名さんの結婚について
最初に話題になるのは、
若い頃の吉田栄作さんがどれだけかっこよかったか、です。


私はアラフォーなのですが、
姉も兄もいなかったので、
トレンディドラマ全盛期をあんまり知りません。


同世代の俳優なら、
竹野内豊さんの方がまだわかるかな。


でも、私より少し上の世代になると、
吉田栄作がかっこよかった

もしくは、
吉田栄作はプライドが高くて、鼻についた


この両者で意見を戦わせるというか、なんというか。


まあ、確かに「白Tシャツ」のイメージはありますが、
これはマツコ・デラックスの番組で見たり聞いたりするからかも。


で、一方で、若者たち。
私より下の世代、20~30代だと、
内山理名さんの方が話題になっています。


内山理名さんの元カレについて。
年上キラーは、得か損か。


いや、それは資産と顔によるでしょう・・・とか。


まあ、なんにせよ、お二人のインスタグラムにアップされた
ハグ写真!
これは素敵でしたね

杉本彩さんの若い頃をご存知ですか?妖艶でとっても素敵なんです・・・


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com