見出し画像

カンニング竹山の浮気写真とフライデー、でも寝顔はかわいい

カンニング竹山さん、自らがネタにする浮気騒動。
浮気写真が出たのは、フライデーではなくて「週刊現代」。

カンニング竹山さんが突撃した出版社「講談社」は、フライデーも週刊現代も作ってますけどね。


その感覚は、どうかしてると思います・・・ケド。

と、20代の後輩に言われました。


職場のお昼休憩で、みんなでご飯を食べていた時のこと。

カンニング竹山さんが情報番組に出ていて、


なんか、憎めなくてかわいい

と、ふと呟いたら聞かれてました。


確かに、特徴を説明すると「かわいい」からは程遠いカンニング竹山さん。

小太りの中年で、頭髪もやや寂し気

基本はムスッとして、浮気もバレてる・・・。


あはは、その通り。


そうなんですけど、ここ数年でちょっと印象が変わりました。


仏頂面に見えて、小さい目の奥は優し気なのです。

ラジオを聞いていると、とっても常識人・・・ですが、

それを人に押し付けません。


「浮気は甲斐性だと思う!」

みたいな極端な主張だけで声高で、


立場によって違うよね~的な常識は、自分の意見を通そうとしないような

(つまり、あなたの考えもあるよねスタンス)。


落ち込んでいるとき、

カンニング竹山さんみたいな人にちょっと話してみたくなります。


話が変わりますが、カンニング竹山さんの奥さんは、

竹山さんの寝顔を撮りためているそう

(理由:かわいいから)。


カンニング竹山さんの浮気写真騒動も、出版社に乗り込んだ話も含めて、

憎めない感じがするのです。


ハニートラップだったらしいですしね。


チュートリアル福田の嫁(妻)の職業や画像は?子供は1人で子育てエピソードも話題


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com