見出し画像

西田ひかるの現在、老けたは違うような・・・

西田ひかるさんの現在が気になりました。

「老けたな~」を言い換えるとしたら、
何かいい言葉はないかしら、と考えています。

というのも、西田ひかるさんのネットニュースを読んだのです。

深夜のアイドル番組(乃木坂46の番組です)に出演した西田ひかるさん。
それを見た視聴者が、
老けたな~
記憶と違うな~
とSNSに書き込んだ…という記事。

ニュースとして配信する価値があるのかという疑問はさておき、
私もやっぱりクリックして読んじゃったわけです。

ちなみに番組内では、西田ひかるさんは、
乃木坂46のメンバーとデュエットしているのですが、
その子はなんと17歳!

西田ひかるさんは49歳。

同じ基準で比べたら、それは西田ひかるさんは
老けて見えるでしょうよ。

でもね、
西田ひかるさんひとりの画像を見ると、
また違う感想になります。

年齢を重ねていますが、
それとは別に、「キレイ」なのです。

年取って、キレイになったというか・・・。

現役の頃の西田ひかるさんって、
キレイより「かわいい」だったと記憶しています。

グラビアアイドルみたいな大胆な水着も披露してたけど、
色気があるってカテゴリーではないような。
(個人の感想です)

年を取れば、若い頃と同じでないのは当たり前。
でもその変化って、
悪い方ではなくてイイ風になる場合もあると思うのです。

そういうときって、何て言ったらいいんでしょうね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com