見出し画像

阿佐ヶ谷姉妹が売れても引っ越さない理由は?年収・収入はすごいのに!

自分を追い込むために、

もしくは、「売れる!」というジンクスもあり・・・、


お笑い芸人のみなさんは、ちょっと高めのお部屋に住むことが多いのかなって思ってました。


ところが、阿佐ヶ谷姉妹。

現在も家賃激安の築40年アパートに住んでいるのですから。


もう驚きですし、好きになっちゃいます。


少なくともここ数年は、しょっちゅうテレビで見かけます。

年収だって、そこらのサラリーマンよりずっとずっと多いはず。


ブランド物のバッグとか、シャネルの化粧品とか、

そういうものでなくても、


冷暖房がしっかりしているマンションとか、

せめて駅から徒歩数分の物件とか、

住んでもバチは当たらないでしょうに。


以前、林真理子さんとの対談で、

「西麻布のおしゃれなお店で、ランチとかしないの?」

そう聞かれていた、阿佐ヶ谷姉妹のお二人。


西麻布なんて、怖くって

そう答えていたのをみて、思わず笑いました。


うん、それすごくわかります。


ご本人たちの本音はわかりませんが、

丁寧な暮らしだの、シンプルライフだのって、

本当はこういうことを言うのかもしれない

(北欧食器を揃えるのも、別に悪くはありませんが)。


ブレイクしても引っ越さない理由は、

このアパートに運気があるような気がする


そう真面目に答える阿佐ヶ谷姉妹も、

その非合理的な考えがまた。


おばちゃんですね~。

宮崎美子の若い頃(画像)や結婚歴!元旦那やスピード離婚の理由と娘、上白石萌音そっくりの昔まとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com