見出し画像

牧瀬里穂の現在、本当にすごいのは「可愛い」が変わらないこと

♪きっと、君は来な~い・・・のJR東海「クリスマス・エクスプレス」のCM。
「ヒューヒューだよ!」のセリフは、「二十歳の約束」。


牧瀬里穂さんは、現在どうなっているのかな~という話です。

ときどき、スポーツ報知なんかで取り上げていますが、
牧瀬里穂さんといえば、今はインスタグラムの方が知られているでしょうか。


アラフィフなのに、カワイイ。全然変わらない!
美魔女だよね~と、同僚は言います。


でもねえ、それちょっと違うと思う。


牧瀬里穂さんがすごいのは、「意識高い系」な匂いがしないこと。
かっこい美魔女ではなくて、天然の可愛いというか。

インスタグラムの内容を客観視すると、
高級タワーマンションでの生活だったり、
自宅でヨガをする後ろに都内を一望する形式が映り込んでいたり、

観劇だの、宝塚だの、着物だの、

率直に表現すると、「おセレブ生活」なわけですが、


気がつけば、アンチコメントが全然ない・・・。


「ヒューヒューだよ!」の頃と同じ、カワイイ・可憐な感じが
まるで真空パックされたよう。


もし女優業が増えたら、石田ゆり子さんみたいな感じになるかも。
本当に素敵で、羨ましいと思うのです。


中島知子は2022現在、結婚してる?大分移住の前に婚約者がいた?歴代彼氏は谷原章介に井上陽水も?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com