見出し画像

大橋悠依は竹内結子と小林麻央どっちに似てる?

まずは結論↓

アメリカ勢の2位と3位の上に、日本の選手が金メダル。
それもひとつのオリンピックで2回も!

やりましたね!
すごいですね、大橋悠依さん。

もう連日、仕事どころではありません。

私も小学生まで水泳をやっていましたから、
何だかとっても感情移入してしまいます。

大橋悠依さんが「竹内結子さん」に似ていると言われていたのは知っていますが、
今回改めて、何度もテレビで見ると、

やっぱり似ていますね。

でも、他にも誰か似ている人がいたような・・・
と思ったら、同僚が言いました。

小林麻央ちゃんじゃない?
スピリチュアル麻耶じゃないよ、エビゾー麻央ちゃんの方ね。

そっか、なるほど。

でも別の同僚は、仲里依紗ちゃん推しです。

ホントに似てるか、画像比較をやってみました!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com