見出し画像

谷花音は現在は女優!ハーフ?劣化から脱した?

今日、久々に実家に帰りましたら、妹に母もいて子役の話になりました。


昔、雑誌の広告でよく見かけたな・・・と思い出します。


赤ちゃんや子役タレントの最大手(でしょうね)、

芸能事務所テアトルアカデミー。


そして、谷花音ちゃんに小林星蘭ちゃん。


私には10歳下の妹がいるのですが、

小さい頃はそれは可愛かったのです。


まるで、天使みたい。


母が、テアトルアカデミーに写真送ろうかな

そう真顔で言うので、

それは、あははと笑い飛ばしました。


今思えば、それで大正解。


ウチの妹は、縦よりも横方向にどんどんと成長し、

現在では天使から、トドになってしまったのです。

(ため息)


そのトド(妹)が言います。


谷花音ちゃん、一時期は太ったけど、

またかわいくなったよ!

ちょっとハーフっぽいよね。


妹もやせれば天使に戻るかと、

顔をじっと見てシミュレーションしましたが、


うーん、どう考えても

やせたトドになるだけっぽい。


それならば、ふくよかなトドの方が、

トドらしく素敵だと励ましておきましたよ。


そんな姉の私も、

まあ、トド系統なんだろうなと気がつき、

思わず震えたのが今日の午後です。


辛酸なめ子の結婚歴と夫は?スピリチュアルや逮捕が現在独身で結婚しない理由?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com