見出し画像

シソンヌじろうはクズキャラで結婚できない?婚活中?

何だかんだ、話題のドラマにチラホラ登場するシソンヌじろうさん。
あれ、もう俳優路線で行くのかな。

コントしないのかな。

長い下積み時代のクズキャラエピソード、
トークネタになりそうな気もするのですが・・・。

テレビで見るのは不可能かな~と思うのですが、

シソンヌの下ネタ大好き外国人上司のコントが好きです。


シソンヌじろうさんは、

いかにも外資系のアメリカ人上司(いやCEO?)で、

流ちょうな英語でまくしたてるのですが・・・、


その内容は下ネタばっかり。


YouTubeでたまに見ますが、何度見ても笑ってしまいます。


今では俳優としての仕事の方が多くなりつつあるのかもしれませんが、

そろそろ浮いた話はないのかな。

(結婚とか、彼女とか・・・)


相方のシソンヌ長谷川さんには、子供が生まれましたしね。


昔、まちゃまちゃさんが暴露したクズキャラのエピソードは

なかなか腹黒くてびっくりしましたが。


【父母まとめ】柴咲コウの父親は白髪ダンディ!職業や年齢は?父子家庭で母はアイヌ?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com