見出し画像

クズエピソードのコロチキ・ナダル、独特・・・

この前の「ホンマでっかTV!?」を見ましたけど、
コロチキのナダルさん、
相変わらずですねぇ。

安定の「クズ」芸人ですねぇ。

クズ芸人と呼ばれる皆さん、
2種類のカテゴリーがあるような気がします。

借金、女性問題、ギャンブル、根無し草のような生活・・・
これが、まず思い浮かぶ「クズ芸人」エピソード。

本人の周囲の人たちは大変だろうと推察しますが、
でも、何て言うか、エンタテインメント性のある話です。

つまり、単純におもしろい。

ラランドのニシダさんもその典型でしょうかしらね。

その点、ナダルさんは・・・。
ねえ。

こういう人、職場にひとりくらいはいますよね。
上司だとちょっとめんどくさいって感じの。

じゃあなんで、テレビに定期的に出ているのかな。
そう思っていたらちゃんと理由がありました。

相方の西野さんが「普通のちょっと器の小さい人」を「ナダル」としてプロデュースしているのだとか。

ナダルさんのエピソード、
冷静に聞くとギリギリセーフな感じのものもありますが、
その「ギリギリ大炎上しない」ラインで、
エピソードを選定してアレンジしているのって、
相方の西野さん。

ホントなんでしょうか。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com