見出し画像

あやまん監督の現在は?子宮筋腫とかあったけど今何してる

あやまん監督の現在がふと気になりました。

あの、ぽいぽいぽいぽい~の「あやまんJAPAN」です。


Perfumeのあ~ちゃんの熱愛発覚からの、
あ~ちゃんの元カレ、藤森慎吾さんからの、
藤森慎吾さんがチャラ男だったな~からの連想です。


「あやまんJAPAN」を思い出しました。


私はバブル時代の狂乱騒ぎを知らない世代ですが、
もしかしたらこんな感じだったのかなと思ったりして。


あのドギツイ下ネタと、やり過ぎ感もある宴会芸、
懐かしいです。


あの頃は、木下優樹菜さんあたりがブレイクした頃でしたか。


おバカタレントかな~と思ったこともありましたが、
冷静に思い返すと、常識のない回答をクイズでするとか、
とんちんかんな返答をするとか、
そういうことってなかったかもしれません。


ギリギリのところで、バランスを取っていたようにも感じます。


そんな「あやまんJAPAN」の真ん中にいた、
一番賑やかだったあやまん監督。


今では監督じゃなくて、社長なんですよ。
あやまん監督は起業家になっていました。

元祖巨乳アイドルだった細川ふみえさん。2021年現在はいろいろ大変そうです・・・


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com