見出し画像

コマンダンテ石井の彼女は有名人?復縁や現在の彼女は?見取り図盛山の元相方!


お笑い芸人にとって、それがプラスなのか、マイナスなのか。


コマンダンテ石井は、いるだけでいいし、

何なら何も言わなくても尊い


と、後輩が真面目な顔で言うので、こっちが笑いました。

それって、お笑い芸人としてどうなの?


そんなコマンダンテ石井さん。

芸能人・有名人と付き合ってるのではないか

元カノと復縁したのではないか

何なら、現在の彼女は誰なの・・・?


と、ファンの後輩は真剣な眼差しで検索しておりました。

(仕事しなよ)

さて、コマンダンテ石井さん。


今はコマンダンテだけど、かつては「見取り図」盛山さんの元相方でした。

リリーさんと組む前の話です。


モリシの好みのタイプがわかるような・・・。


コマンダンテ石井さんは、「淡々」タイプ。


感情的にならず淡々とツッコみ、

淡々とモデルの仕事をやり、

淡々とコーヒーを飲みに行く。


コマンダンテ石井さんのインスタグラムは、

正直コーヒー屋の写真しかないのか

そう思うほどの徹底ぶり。


ああ、リリーさんも、

感情の起伏をあまり出しませんよね。


絵画に詳しくて(美術の教員免許アリ)、

ブログには絵画関係の話がいっぱい

(リリーさんは自分でも絵を描きますし)

女装が似合うのもおんなじ。


しかもコマンダンテ石井さんも、リリーさんも、見るからにモテそう。


そういえばコマンダンテ石井さんの現在の彼女や結婚は?

芸能人の彼女がいるって話、どうなったかな。

つぶやきシローの2022現在!結婚や室井佑月との過去、消えた理由や今の年収も!


大地真央の若い頃(画像)と現在年齢に驚き!20年前と姿が変わらない?宝塚時代やアイドルの頃は?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com