見出し画像

安藤美姫の娘ひまわり、現在は何歳?そっくり画像の父とは?

ドラマチックに極秘出産を発表したり、
イケメンコーチだの、スペインの貴公子みたいなスケーターだの、
なかなかに華やかな恋愛遍歴の一方で、
元彼氏のスケーターに慰謝料を請求されたり・・・。

ワイドショー関係者に飯のタネを提供し続ける安藤美姫さん。

そういえば、いろいろあったよね。

そんなこんなの娘ちゃん。
安藤美姫さんが大好きな花の名前といっしょ、ひまわりちゃん。

もうすっかり大きくなって、今は小学生です。
成長した子供とそっくり・・・なんて話題の父親候補とは?

安藤美姫さんの子供さん、どんどんかわいくなってきましたね。


顔画像は公開しないとあんなに語っていたはずが、「有吉ゼミ」で母子共演。


その頃は、まあ、「天使のような・・・」と表現されるお嬢さんではありませんでしたが、

最近インスタグラムにアップされる画像は、なかなかに可愛らしいのです。


なんて書きましたが、正直言うと、好きだったのは浅田真央さん。


4回転ジャンプはすごいけれど、

どうにも言い訳が多いような気がして、

引退後の安藤美姫さんは、ちょっと苦手でした。


(実際に会ったことはないので、テレビで誤解されるタイプかもわかりませんけど)


そうなんですけど、北京冬季五輪で、

たまに朝の情報番組で解説しているところを見かけると、

あら、角が取れてきましたか。


ちょうどよく「おばちゃん化」しているというか、

やや丸くなった感じ。


共演するおじさんたちと、楽しそうにやり取りしていて、少し和みました。


そんな安藤美姫さんの娘さん。気がつけば、もう小学生で9歳だそう。


フィギュアスケート教室にも通っているそうですが、

坂上忍さんの子役スクール、あれはまだ続いているのかな。


個性派子役で、電撃デビューとか、青写真があるのかしら(どうかな)。


浜口京子、2022現在は結婚してた?いつ?玉の輿婚で子供もいる?彼氏津田さんとその後は?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com