見出し画像

ゆめっちの心霊エピソードがヤバい!

ゆめっち(3時のヒロイン)さん、実は霊が見えて、心霊体質なんだとか。

ま、その真偽は別として、ゆめっちさんのおもしろ・シリアス心霊エピソードをまとめてみました。

正直思ったより、ガチでした。


丸ごと信じるわけではありませんが、心霊現象のエピソードはけっこう好きです。


事故物件に住んで、
電気が急に消えたり、テレビがついたり、
あんまり怪奇現象が続くので、

「家賃、払ってよ!」

そう怒鳴ったら、霊も消えた


こんな小話がねえ、大好き。


最近Twitterで見かけたのだと、
こんな話もありました。


シャワーを浴びていたら、
湯気で曇った鏡に文字が・・・

「シャンプー、きれてる」

実際にシャンプーの残りが少なくなっていたそうです。


あは、ウケる。
(イヤ、本人は大変でしょうけども)。


なので、「3時のヒロイン」のゆめっちさんが気になっています。
霊が見える体質で(その真偽はさておき)、
いろいろ心霊エピソードがあるみたいですよ。


「ほんとにあった怖い話」でドラマ化されたりして。


そんなゆめっちさんの心霊(一部おもしろ)エピソード
まとめてみました。

蛙亭のイワクラ(岩倉美里)さんは、貢ぐ女だそうです。元カレはせいや?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com