見出し画像

加護亜依は幸せになったのか?子供に旦那のこと

辻希美さんはすっかり「デキる」ママタレになりましたが、気になるのは加護亜依さんのこと。

長女が昔の加護ちゃんにそっくりと先日話題になりましたが、そういえば子供は何人だっけ?

今の旦那さんは、加護亜依さんを大事にしてくれているのかな・・・と気になりました。


中学生の頃からの古い友達が、
加護亜依さんのファンです。


私もその子も(同い年)、アラフォーですから、
モーニング娘。のど真ん中世代。


AKB48が出てくる前、
テレビのアイドル需要を一手に担っていた頃のモーニング娘。

後藤真希や石川梨華ではなく、
友人は加護ちゃんのファンです。


出だしの頃は、
辻希美さんよりも加護亜依さんの方がメインだったように思うのですが、
いつの間にか、かなり違った道に行きましたね。


友人は、いつも言います。

加護ちゃんのファンでいることは、
いつもハラハラして安心できない。


まあ、確かにそうかも。


そんないろいろあった加護亜依さん。
でも、現在はなかなか幸せそうですよ。

叶姉妹の若い頃の画像まとめ


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com