見出し画像

江角マキコの今の収入源は新しいビジネス?本当の引退理由は?

思い出したように話題になる、江角マキコさん。

すごいビッグマネーが動いた投資事件の被害者だったり、そのあと関係者との「関係」がすっぱ抜かれたり。
いろいろありましたが、今はどうしているのでしょうね?

新しいビジネスを始めたような話題も引退直後にはありましたが、尻すぼみかな。
というか、本当の引退理由は結局何だったのだろう。

ファンタジーだとわかっていても、

あ~、ショムニが見たい・・・

と、思う日があります。

はっきり言って雑用係の部署で、

売上につながるような仕事はなさそうですが、

態度だけは誰より大きい。

うん、爽快です。

(自分が働けるかと聞かれたら、それはちょっと厳しいのですが)

その主役の江角マキコさん。

バラエティ番組やトーク番組でも、ドラマの役柄のようなサバサバした感じでしたが、

現在はどうしているのでしょうね?

いつぞや、辛酸なめ子さん(←大好き)のコラムでは、

「自称サバサバ系女子」の代表イメージとして、コテンパンにされていましたっけ。

本当のサバサバ系とは、

強い口調で正しいことを言う人ではなく、誰にでも(男女関係なく)淡々と接するひと。

承認欲求は薄く、ほぼスッピン(もしくは自分の好み100%)。

本当の江角マキコさんは、どうだったのだろうと、ふと思いました。


納言みゆき(薄幸)が痩せた理由は病気?手の震えや飲み過ぎ、めまい症はいつから?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com