見出し画像

見取り図・盛山は彼女いるの?現在同棲してる?

ここ数年で、すっかり売れっ子になったお笑いコンビ「見取り図」。

女好きキャラ(キャラですよね?実生活?)のリリーさんに対して、モテない風の発言をする盛山さん。


フラれた話を時々しますが、実際のところはどうなんでしょう。

現在、彼女がいるって話は本当でしょうか?


つい数年には、
ラップとお笑いと、どっちが本業なんだろう?

そんなふうに思っていましたが、今は大好きです。


そう、見取り図の盛山さんのことです。


相方のリリーさんだったら、
なかなかのモテ男で、楽しく遊んでいることは、
もう周知の事実ですよね
(ネタかもわかりませんが、まあとにかく)。


そのリリーさんのモテ話に、
「ふざけんな!」とツッコんでいるのが盛山さん。


盛山さんの失恋エピソードも、
まあ、お約束です。


でも、それ違うと思うな


同僚が言います。


リリーがモテるのは、見ればわかるけどさ、
モリシだって、ずっと彼女いるって聞くよ
同棲してるってさ


念のため申し添えますが、
我々の職場は北海道で、
見取り図が活躍するのは、大阪もしくは東京です。


なんで、あなたが知っているのよ


言うだけ野暮かと思いましたが、
つい言い返してしまいます。

それ、匿名掲示板の書き込み情報じゃないの?
と。


あのね。
同棲してるって話はともかく、
彼女のことは、番組で見たよ


予想に反して、
同僚は言葉を続けます。


ネットの番組でさ、
木梨憲武がモリシに言ってたの、
彼女を家に連れ込めばいいじゃんって。

したらモリシは、彼女いないって言わないのさ
しかも困った顔で。


え、そんなことあったかな。
ちなみに、「木梨の貝。」という番組です
(帰ってから、動画見ました)


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com