見出し画像

大澄賢也の現在はダンディ俳優!小柳ルミ子との離婚理由が実は切ない…

端的に言って、若い頃よりも現在の方がずっとずっとカッコいいと思うのです。


誰が・・・って、大澄賢也さんのこと。

小柳ルミ子さんの年の差婚だった、元旦那さんですね。


「徹子の部屋」に小柳ルミ子さんが出演していましたが、相変わらずセクシーでお元気そう。


小柳ルミ子さんとくれば、ねえ。

やっぱり大澄賢也さんのことでしょう。


「舞台版 千と千尋の神隠し」の製作発表会で、

あら・・・?

と思ったら、大澄賢也さんでした。


あらら・・・と振り返れば、

ドラマにもちょこちょこ出演しているし、舞台の世界では大ベテランの俳優さん。


あの嵐のような、小柳ルミ子さんとのアレコレの時期は、

もう結びつかないくらい、渋くて素敵なダンディ俳優なんですね。


さて。

大澄賢也さんと小柳ルミ子さん、年齢差は13歳でしたか。


今となっては、大騒ぎするほどではないような気もしますが、

(だってホラ、フランスのマクロン大統領の奥さんは25歳年上です)

当時はなかなかセンセーショナルでしたよね。


なんとなく憶えているのは、

小柳ルミ子さんと大澄賢也さんが踊りながら料理をする番組。


踊りって言っても、本格的なセクシーダンス。


これはカッコイイのか、それとも「お笑い的な何か」なのか

視聴者のセンスを試されているような、

けっこうな衝撃でしたっけ。


そして泥沼離婚劇に、1億円の慰謝料ですか。


過熱しすぎた週刊誌報道や、おもしろ半分のワイドショー

それが全部通り過ぎた今、


小柳ルミ子さんや大澄賢也さんの発言を振り返ってみると、

二人の離婚理由ってちょっと切ない話だったなあと感じるのです。


昭和の価値観じゃなければ、うまくいったかもね、と。


氷川きよしは結婚で活動休止?恋人報道の松村雄基との現在は?2023年に性転換も?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com