見出し画像

松嶋尚美の旦那はバンドマン!ヒモ疑惑よりバンドの現在が気になる

好き嫌いはあろうかと思いますが、とにかくぶっ飛んだ見た目の松嶋尚美さん。
美魔女のひとつのパターンといえそうですが、そんなことより気になるのは旦那さん。


松嶋尚美さんのトークにも時々出てくるヒサダトシヒロさんは、バンドマン。
それも音楽に詳しい人からすると、かなり実力派だったそうで・・・。


「MARSAS SOUND MACHINE」(マーサスサウンドマシン)というバンドです。

ガレージロックな感じの。


結婚当初から「ヒモ疑惑」があったと聞きますが、そして今でも収入格差はあるのでしょうけど、それでもいいじゃないですか。



もうバンドはやめちゃったのかな・・・。



カズレーザーの2022現在、結婚して子供がいた?バイで結婚相手の性別はどっち?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com