見出し画像

天海祐希の元カレまとめ!めんどくさい男だったのは?

最近はとんと熱愛報道はありませんが、きっと過去はモテてきたであろう天海祐希さん。

元彼・歴代の熱愛報道をまとめました。

きっかけは、「週刊さんまとマツコ」。

ぼんやり見ていて、ふと思いました。


天海祐希さんって、一見サバサバ系だけども、
本当はサバサバした・・・というタイプではないような。


見た目はフェミニンというよりオトコマエ
話し方も、単刀直入でやや攻撃的


これだけ見ると、「サバサバ」って感じですが、なにかがちょっと違う。


コロナ禍が始まったころ、
外出は最小限にするために、
買うものをリストアップし、
買い物の経路も最初に決めて、
最短時間で戻ってくるようにしていたそうです。


だって、そういうものじゃなかった?

そう主張する天海祐希さんに、
マツコさんがひとこと。

そんなに真面目にならなくても・・・。
白金のスーパーに行けばいいのよ、
あそこは24時間やってるから


天海祐希さんは、「正しい」から逃れられないタイプかもね。
私の関わっている仕事用語でいうと、
「正したい反射が強い人」と定義しています。


マナー違反をする他人を許せなかったり、糾弾しちゃうタイプなんかもそうですね。

ほっとけばいいのに。


さて、天海祐希さんは、もう結婚はしない方針と決めたそうです。

マツコさんには、
「めんどくさい男と付き合ったからね~」
と暴露されていた天海祐希さん。


「めんどくさい」彼氏って誰のことかしら?
個人的には、
あくまでも個人の感想としては、
吉川晃司さんが最有力かと。

バンドマンやロッカーは、ねえ。
めんどくさい、かまってちゃんが多いよね
(と、個人的に思います。個人的にね)

「さんま御殿」に出演の奇跡(両生類)さん↑男?女?喉仏の理由は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com