見出し画像

山田まりやの旦那は舞台俳優で息子は子役!現在の本人は?

山田まりやさんにもし真正面から見つめられたら、目をそらせないかもしれません。

意志的な美人顔というか、目と口元のバランスが完璧だなあと。


いつの間にか見かけなくなりましたが、旦那さんは舞台俳優で、子供(息子)は子役です。
では、山田まりやさん本人は・・・?

消えた理由は病気が原因だったんですね。

夜勤中に、昔のグラビアアイドルって過酷だったよね

という話になりました。


発端は山田まりやさんのこと。


16歳でデビューして、忙しすぎて身体を壊したこと。


あんなに元気いっぱいだったのに、

実はしんどかったんだねえと、

先輩職員が切なそうに言うのです。


山田まりやさんといえば、

あのグラビアアイドル軍団のイエローキャブ出身。


最初は大胆に脱ぎ、

段々服を着れるようになっていく

という方針だったそうで。


今思えば、巨乳をウリにしていたのに、

セクシーアピールというよりは

利発さが目立って

それが引き込まれたような・・・。


頑張り屋さんでしたよね。


今はどうしているのかなという話です。


織田裕二が干された理由は病気?2022現在は結婚して子供はひとり!妻(画像)は元モデル?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com